ACTアート展大賞展2017が終了しました。
わたしも最終日の審査発表会に行ってきましたよー。

http://www.gallerycomplex.com/c/aaa2017/index.html

 

私は「審査員特別賞」でしたーーーー!!!
ありがとうございます。

 

展示風景

これは展示されている風景です。

 

 

授賞式はなかなか緊張しますね。最終日に結果がわかるという体験は、初めて。「会場で初めて結果がわかる」というのは、なんとも緊張するものです。期待してるがゆえにってやつですね(笑)この手の緊張感ってそんなに味わうことないから、貴重なドキドキだなーって思いながら発表を待っていました。あの場にいた作家さん、みんなそうだろうなー(たぶん)

もうちょっとで優秀賞入っていたら、グループ展も参加できたのになーと悔しい気持ちもありますが、それを励みにまた次回頑張りたいと思います。展覧会はたくさんの作品が飾られているからか、とても観ていて客観的な気持ちで自分の作品を観ることができました。「あーまだまだだな〜。」と己の反省をしつつ観てました。制作していると「客観的にみる」ということがなかなかできないので、やはり現場に観に行くということは、とても大事だなーって感じましたね。

今回出展した作品はとても好きな作品です。
成長になる1枚になったとも言えます。

だからこそ、自分にとって大事な1枚がこうやって「審査員特別賞」というありがたい賞を頂けてとても嬉しい。自分が「好きだ」って思えるものが評価されると、自分の「好き」に自信がもてるのでね。

 

 

この成長をしっかりと次につなげられるように、引き続き頑張って描いていきたいと思います!
ファイトーーーー!!!!!!