私、有村佳奈の個展が東京・新宿のギャラリー「アートコンプレックスセンター」で開催されます。2014年に初個展を開いてから二度目の個展。会期は11月28日(火)〜12月3日(日)。

 

 

タイトルは「きっといつか夢から醒めてしまうね。」。私は「夢と現」が入れ交じる世界を創造することの探求しています。絵画だからこそ表現できる自分の脳のビジョン。夢のような世界観も、ファンタジックさも、狂気も、毒々しさも、頭に浮かび上がったものは、自分にとってのリアル。でもいつか醒めてしまう時が来るのだろうか。幕が下りる時がくるのだろうか。そう「その時」はいつかきっと来る。だからこそ描き残したい「夢」があるのだ。この個展は、そんな私の頭に浮かび上がった「夢」の絵日記展覧会。

 

今回は、2017年に制作された新作が約20点展示されます。

 

 

※在廊日も確定したら記載致します。

 

 


information


 

有村佳奈・個展「きっといつか夢から醒めてしまうね。」

会期:2017年11月28日〜12月3日
会場:The Artcomplex Center of Tokyo
住所:〒160-0015 東京都新宿区大京町12-9
開館時間:11:00-20:00

案内site:http://www.gallerycomplex.com/schedule/ACT173/arimura_kana.html

 

 

 

 

保存保存

保存保存