アートコンプレックスセンターで開催される「ACT小作品展2018」に私も2作品出展しております。こちらの展覧会は、作品のサイズをSM(サムホール)サイズに揃え、約65名の招待作家とともに130点以上の小作品を展示される展覧会です。こちらはオンラインショップも対応しており、本日17時からオンラインショップが公開されますので、足を運べない〜〜という方はこちらも要チェックです!
http://gallerycomplex.shop-pro.jp

 

私はこちらの2点を発表しています。

 

かっこよく、セクシーな仕上がりになっております。
小作品2点ということだったので、この2点でできるグラフィカルなエロティシズムを目指して描きました。
私といえば「赤」という印象が強くあるかと思いますし、自分でも赤やピンクを中心に使ってきましたが、今回はその色合いから離れ、新しい色の見せ方に挑戦しました。この挑戦がまた次回作へ新しい展開を感じさせるものになり、SMという小作品ではありますが、新しい感覚を掴むことができ、かなり良かったです(^ ^)

ぜひお近くにお住まいの方は実物を見ていただけると嬉しいです。
多くの作家さんも参加されていますので、作家によっての違いを発見するのもとても楽しいと思います。

 

 

 


information


 

ACT小品展2018

会期:2018年4月24日〜5月6日
会場:The Artcomplex Center of Tokyo
住所:〒160-0015 東京都新宿区大京町12-9
開館時間:11:00-20:00

案内site:http://www.gallerycomplex.com/schedule/ACT185/shouhinten.html