新しいお知らせです。
写真素材で有名なPIXTAさんが新しく提供するサービス「mecelo」が開始されました。こちらのサービスに招待していただき、私の作家ページも開設していただきました。
https://mecelo.com/artists/kana_arimura

meceloは、好きな作家を継続的に作家支援プラットフォームです。
またこちらインタビュー記事も掲載!ということで私のインタビューも掲載していただいております。

<前編>https://mecelo.com/artists/kana_arimura/interviews/7
<後編>https://mecelo.com/artists/kana_arimura/interviews/8

 

 

毎月配信されるリターンつきの支援プランを選ぶことができます。
お手頃価格で支援が可能です。
私の支援プランはこちら!

【限定配信】気まぐれウサギのスケッチブック

パトロンになってくれた方限定で配信致します。
ホームページや他のSNSで公開は致しません。mecelo限定の内容となります。

1.気まぐれウサギのドローイング(画像データ) 1点
毎月初旬に、「気まぐれウサギのドローイング」と称した、パトロン様限定のドローイング画像をプレゼント致します。
もちろん作品の解説と一緒に配信されます。

2.気まぐれウサギ日誌
こちらはコラムの配信です。作品制作裏話から、好きな作品・作家のご紹介などを気まぐれに、そして、赤裸裸に、コラム形式でご紹介。パトロンの皆様に語りながら、「自分なりのアート論」を深めていきます。

 

 

 


最初お話があったときは正直イメージが沸かず迷いましたが(笑)、新しい試みに挑戦していきたかったこともあり、そもそもやってみなければわからない!という想いで、お話をうけました!すでに第一回配信用のドローイングは制作完了しています。喜んでもらえるかなーとソワソワ中であります。「気まぐれウサギ日誌」も限定だからこそ書けること、、、を淡々と書いていきたいと思っています。自分の文章力で喜んでいただけるかは、これまた不安ですが、やるっきゃないという気持ちです!顧客満足度ならぬ、パトロン満足度を高いサービスがご提供できるように頑張りたいと思いますので、ぜひ応援よろしくお願いします。

特に年間契約とかではないので、ちょっと気になるなーという方は1回試しとかでもぜひ試してもらえると嬉しいです(^^)

頑張るぞー!!!

保存保存