今年もアートコンプレックスセンターで開催される小品展に参加いたします。

今回は残念ながら新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言を受け、会場が5月10日まで臨時休館となっており、オンラインのみでの扱いとなります。
http://www.gallerycomplex.com/schedule/ACT205/syouhinten.html

とはいえ、後日6月の展示もされる可能性もあるようで、その際は再びアナウンスしたいと思っています(^ ^)

今回は、自粛モードと重なる最初の制作となっていたので、「花見をしたい!お花に癒されたい」という気持ちが強くで始めた時に描いた作品です。と同時に作品を観る人にとっても癒される一枚にしたいと思いそれぞれ制作しました。


タイトル「花の嵐I」
サイズ|227×158mm
キャンバス・アクリル絵の具

 


タイトル「花の嵐II」
サイズ|227×158mm
キャンバス・アクリル絵の具

 

 

今はもうとにかく描くしかない、という気持ちでキャンバスに気持ちをぶつける毎日です。