10月10日に発売される千田理緒さんの『五色の殺人者』(東京創元社)の装画を担当しました。
デザインは大岡喜直さん(nextdoor design)です。

今回の絵はこの作品のための描き下ろしとなっております。
描き下ろしでの装画は初めてだったので、ドキドキでした。
そしてミステリーという分野も初めて!初めてずくしはドキドキ致しますが、
感謝感謝です。

一気読みした本作は、もう個人的に探偵役の主人公のメイちゃんが、可愛くて元気で、でもちょっと抜けててメロメロになりました(笑)。介護施設という設定も新鮮だったなあ。
ぜひみなさんにも読んでいただきたいです!

 

 

原画はこちらになります!

裏表紙はこちら。

こちらの原画は今度の個展で展示予定です。

千田理緒さま、大岡喜直さま、東京創元社さま、ありがとうございました!