新宿ミロードさんとクリスマスコラボさせていただきました。
パチパチパチパチパチパチ。

 

新宿ミロード館内にポスターやPOPが掲示されていて、また7階ではアート展が12月25日まで開催されます!今回のために新作6点を描き下ろしました。メインビジュアルになっている絵はミロードさんの照明が描かれていて、クリスマスな新宿をイメージして描いてありますので、ぜひ生で観ていただきたいです。

昨日、実際に会場に足を運びまして、想像していたより大きなポスターや看板たちに、自分自身衝撃をうけました。
関係者の皆さまには本当に感謝な想いでいっぱいです。

 

女子美術大学に通っていた頃、小田急線沿いに住んでいて、
新宿ミロードには本当にたくさん通っていた思い出のファッションビルなので、その思い出の地でこのようなコラボをさせていただけるとは何とも感慨深く、その分絵にも力が入りました。
絵の解説はまた後々していきたいともいますので、関東にいられる方はぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。(^ ^)

 


information


新宿ミロード×有村佳奈アート展

会期:2020年12月1日(火)-12月25日(金)
会場:新宿ミロード7階

※作品の販売は行っておりません。

https://www.odakyu-sc.com/shinjuku-mylord/special/xmas_lottery2020/index.html