2月16日に発売される宮西真冬さんの『誰かが見ている』(講談社文庫)の装画を担当しました。
デザインは坂野公一さん(welle design)です。

今回はもともと描いていた絵を使用していただいた形になりますが、仕上がりを見て、このために描いたのでは!?のなるくらいぴったりで驚きました。

 

帯ありはこちら。

サスペンスものなので、ドキドキな展開です。
「子供」に関する女性たちが登場するので、子育て中のママな自分としてもドキドキしながら読みました(笑)。

ぜひお楽しみください(^ ^)♪

 
著者の宮西真冬さん、デザイナーの坂野公一さん、講談社の担当さん、ありがとうございました。
 

予約も開始されていますので、ぜひ!
→→→amazonはこちら