わたしにとっての朝の目覚めといえば。。。

寝起きが悪い。

低血圧でパっと起きれないのは子供の頃から。

だからすでに素敵に朝を迎えようなんてことは、もう諦めている。

 

素敵に朝活できる人を本当に尊敬しています。

 

起きるときは、i-phoneのアラームで音楽設定して起きるんだけど、最近はこの曲。

 

吉川友の「歯をくいしばれっっ!」

 

「かまって仮眠させてください !

あと5分で本気出す

あと5分で・・・」

 

というこのはじまりの「あと5分で本気だす」がね、すごい朝っぽいでしょ?(笑)

いやこの曲自体は、朝の始まりの設定というわけではないんだけどね。

 

この曲の作詞作曲の大森靖子さんの音楽が本当すきで、案の定きっかに提供したこの曲も大好きな一曲となりました。

 

きっかは本当歌がうまいなぁって新曲出すたび思います。

枠としてはアイドルなんだよね?ソロアイドルがほぼ絶滅状態の現代において貴重な人ですよね〜。

 

お芝居もうまいしバイタリティが凄い。

色っぽいしね♪

吉川友