タグボードに追加した作品紹介です。

 

タグボートではそこまで作品が大きく載せれないので、ホームページでもご案内します。
そう、なんせこの作品、、、大きいんですよ。M80号。

 

アクリル絵の具

title’夢の中の夢’
制作年:2012年
制作方法:アクリル絵具・キャンバス
サイズ:90x146cm

購入はこちら

 

 

 

とっても好きな作品ですが、この作品大きいためにキレイに撮影できないのが悔しい。。。。撮影技術のなさに涙です。

 

この作品、カラフルで色鮮やかなな仕上がりになっています。
夢をみるとき、記憶が層になって、頭の中でさまざまな場面が繰り出されれるじゃないですか?まぁ私の場合がそうなんですが、、、鮮明なようで、透明で、掴めるようで、掴めない。そんな夢を表現しています。
記憶の層を、色の層を重ねて表現しているんです。
なんでよく見ると絵の奥に絵があったり、、、言葉があったり、、、、

この色の重ねは、計算してできないといか偶然が偶然をよんで生まれた色みの層なんで、描いてる時はとてもドキドキしながら描いています。こうゆう偶然さは出会えるようで、最近はなかなか出会えていません。

 

 

 

こちらはホームページのトップ画面にも使用してますね。
展示風景です。

展示風景

 

 

 

自分でもとってもお気に入りの作品です。
観る方を、素敵な夢の旅へ誘ってくれるでしょう。(^ ^)

 

 

thank you.