今年は展示する機会も多いのもあるし、個展も控えているのもあるけど、「描くんだ」と決めたから、とにかく日々描いている。個々数年で一番ピッチがはやい。描きたいイメージがどんどん沸いてくるのでキャンバスと向き合いながら描いている。

絵の具は、赤・ピンク・白・紫の消費が激しい。

これも製作中の絵。

制作しながら、個展の雰囲気も考えている。
展示をする時はいつも、ストーリーを感じさせる空間づくりに気をつけているので、まだ先とはいえ、はやくイメージを固めていきたいのである。かつグッズも充実させたいし在廊中はただ在廊しているだけでは面白くないので、ドローイングパフォーマンス的なこともしたいなーとも思ったり、とにかく色々計画中。こういう計画ってすっごく楽しいので、実現させるのが楽しみだ♪

さて今日もはりきって描こう。