10月20日〜22日まで大阪の大丸心斎橋店で開催されたアートストリーム2017が無事終了しました!
ありがたいことに「ホルベイン賞」を受賞しました。画材メーカーでお世話になっているホルベイン様の企業賞いただきとても嬉しいです(^ ^)♪(ホルベインはジェッソやメディウムを普段よく使ってるのデス)これを励みに今後も頑張りたいと思います。

 

 

今回は東京での個展を一ヶ月後に控えたイベントで、かつ関西で個展作品をお披露目することはないので、私の中では『関西でのプチ個展【いつかきっと夢から醒めてしまうね。】』な意味合いもありました。ですが、アートイベントというのは様々なタイプの作家の熱量が集まる場なので、魅せ方は個展とは全く違います。「自分らしい空間づくり」を心掛けても、場所や横隣の作家さんとの作品の相性でわりと作品の見え方が変わるので、こればっかりは当日にならないとわからないドキドキ感が凄いです。その昔、昔出展系のイベントで手前がパフォーマンス系の方と狭いブースの作りの中でバッティングしたことがあり、あれは辛い思い出です(笑)

ですが今回、場所も隣接した作家さんとの相性もよく、とても良かったです(^ ^)友達にもなれて嬉しい限り。

 

 

 

 

イベントに出展すると、作家・お客さん・企業・コレクター等々、様々な方と交流をもてることが一番の収穫ですね。交流していただいた方々ありがとうございました!

また出展パーティーの際に、審査員でもあるドミニク・ルトランジェさんに声をかけていただきとても嬉しかったです。「君の世界を突き進んで、どんどん描いて、広げていくんだ。もっと良くなるよ!」と言っていただき、心が熱くなりました。一緒にツーショット写真も撮っていただき感謝!!!

来月の個展に向けて、また頑張っていきたいと思います。

 

 

今回出展した5作品は、今回のイベントでは販売せず、11月28日から12月3日まで、東京のアートコンプレックスセンターで開催する個展で販売致します。気に入っていただけた方はぜひ、公式サイトのチェック(^ ^)購入に関するお問い合わせは、アートコンプレックスセンターまでお願いします。

有村 佳奈 個展 |「きっといつか夢から醒めてしまうね。」
http://www.gallerycomplex.com/schedule/ACT173/arimura_kana.html

 

 


information


有村佳奈・個展「きっといつか夢から醒めてしまうね。」

会期:2017年11月28日〜12月3日
会場:The Artcomplex Center of Tokyo
住所:〒160-0015 東京都新宿区大京町12-9
開館時間:11:00-20:00