いよいよ本日11月28日からスタートしました個展「きっといつか夢から醒めてしまうね。」
パチパチパチパチパチ。

とにかく無事にスタートを切れてホッとしています。
そして自分自身で展示して驚きました、、、、自分が思っていた以上にファンシーな空間が漂っていることに。マゼンタやピンクの色達が鮮やかにキラキラしています。

 

さて、今回の展示。
構成として、まるである女性の夢の中に飛び込んだ、、、、というイメージで空間を演出しています。

 

会場入ると、眠りに入った女性が迎えてくれます。

 

色味はファンシーですが、ただただファンシーなだけではないですよ。
ちょっぴり「毒」を含んだような、でも甘さがあるような、、、、そんな空間になっています。

ぜひぜひ直接見に来ていただけると嬉しいです(^ ^)

【在廊日】
11月29日は11時〜13時|17時〜20時
12月2日(土)、3日(日)は終日会場におります。

 

 


information


 

有村佳奈・個展「きっといつか夢から醒めてしまうね。」

会期:2017年11月28日〜12月3日
会場:The Artcomplex Center of Tokyo
住所:〒160-0015 東京都新宿区大京町12-9
開館時間:11:00-20:00

案内site:http://www.gallerycomplex.com/schedule/ACT173/arimura_kana.html