Landscapes 東京展がondo STAY&EXHIBITION [東京・清澄白河]で始まりました!

今回新作5点を追加して、全部で12点展示しています。
私は今回、「夜と朝、冬と春、狭間のランドスケープ」というテーマタイトルで、作品を構成しています。

今回のLandscapes展では特に「季節」を意識して描きました。
大阪展は、まだ「冬」という空気感が強かったんですが、東京店が開催されるのは3月。。。そして同時にギャラリーである清澄白河のondoは、光が気持ちよく差し込むギャラリーです。この空間、そしていまの季節、というものを感じる要素を、作品を追加する段階で取り入れたいなって考え、作品制作に挑んでいます!

 

そして今回、展示レイアウトイメージを言葉で記してみました。

眠りにつく前に、今日一日あったことを考えると
一日の出来事、気になっていること、昨日あったこと、
いろんな絵が頭の中に浮かび上がります。
その眠りの前のイメージでレイアウトを構成しました。

この文章とともに展示を観ていただけたら、より世界観が伝わるんじゃないかなぁって思います。作品ができあがった段階で、浮かび上がってきた言葉たちです。皆様に今の私の心のランドスケープが伝わりますように(^ ^)♪

 

 

また会期中は公開制作イベントも開催されます。


私が担当するのは来週の土曜日3月10日!
「ハルとウサギの実験ルーム」と題して、春をテーマに公開スケッチブック制作を実施します。
普段の作風とは違う新たな一面を魅せたいなーと思案中です♪お楽しみに!

公開ドローイング制作「午後3時のLANDSCAPES」

■3月3日(土)15:00-17:00
vol.1 /とある表現の実験ルーム」 参加作家:植田陽貴/田中梢

■3月10日(土)15:00-17:00
「vol.2 /ハルとウサギの実験ルーム」 参加作家:有村佳奈

 

 


information


Landscapes 東京展
有村佳奈・植田陽貴・田中梢の3名による展示「LANDSCAPES」開催
http://store.ondo-info.net/feature/5565/

期間|3月2日(金)〜3月11日(日)
場所|ondo STAY&XHIBITION
住所|〒135-0024 東京都江東区清澄2丁目6−12
アクセス|半蔵門線「清澄白河駅」から徒歩5分 /都営新宿線「森下駅」から徒歩15分

保存保存

保存保存