meceloのパートナーサービスを始めてもうすぐ1年です。
1年ということで新しいことを始められないかなーと思って色々考えまして、新しいプランをご用意しましたっ!

原画ドローイングカードプラン


ポストカードサイズに線画で描いたドローイングを毎月一枚お届けするプラン、月2,000円です。初回は、メッセージが書かれたポストカードつきです♪
ドローイングは透明袋に入れて、封筒で送られてきます。お申し込みがあってから3週間以内で配送予定です。

本日早速申し込みがあった方用にドローイングを描きました。誰かにお届けするという前提で描くというのは、普段のドローイングとは別の緊張感が生まれるんだということを本日発見しましたよ。ふふふ。

展示のお知らせがある場合は、DMも一緒に同封いたします。
月1のプレゼント。興味ある方は是非詳細をmeceloでチェックしてみてくださいね(^^)♪
https://mecelo.com/artists/kana_arimura

 

配信のサービス「気まぐれウサギのスケッチブック」も引き続き募集中です♪

今回から美術の出会うまでの私の話を連載形式でスタートさせています。コラムを描くことで自分が考えていたことを振り替えってりまとめる機会になって楽しいです。限定にすることでオープンにできる話があるもんだなーって不思議な気持ちになったりしています。
だんだん限定公開のドローイングもたまってきたので、展示で見せたりもできたらなーって思います。

どちらのプランも、見てくれる人が楽しんでくれますように、楽しんでくれるかな?とドキドキしながら制作します。このサービスを始めないと感じなかったであろう新手の「ドキドキ」ですよ。

それではよろしくお願いしますっ♪

ちゃお!!!