2月6日に発売される狗飼恭子さんの『一緒に絶望いたしましょうか?』(幻冬舎文庫)の装画を担当しました。
デザインは、川谷康久さんです。

装画はやってみたいお仕事だったので、声をかけていただいてとてもありがたかったです。
仕上がりがとてもカッコよくデザインされていて、さすがデザイナー様!!!となりました。普段個展のDMとかも自分で作成することが多いので、人と組んだデザインが観れるのは稀なので、すごく嬉しくなりました。

見本が届いていたので発売日より先に読ませていただきましたが、何気なく読み始めていたのにいつの間にか「一緒に絶望の船に乗っているかのような感覚」になっていき、魂をえぐられました。
語りだすと止まらなくなってしまうので、ぜひ読んでください!!!の一言です。

amazonで購入する際はこちらから♪
https://www.amazon.co.jp/dp/4344429419?tag=gentoshap-22

元絵となったのはこちらの絵です。
タイトルは「party×party」

本屋さんで見かけた際は、ぜひ手にとってみてください( ^ ^)♪

狗飼さま、幻冬舎さま、川谷さま、ありがとうございました。