9月28日に発売される崔実(チェ・シル)さんの『pray human』(講談社)の装画を担当しました。
デザインは佐藤亜沙美さん(サトウサンカイ)です。

私も一足先に読ませていただきましたが、第33回三島由紀夫賞候補作となったこちらの作品、物凄い圧倒的な熱量の作品で衝撃を受けました。
私にとって「心臓にガツンと主人公の気持ちが入り込んでくる感じ、初めての感覚だ!!!」という衝撃を受けました。きっと読み手によってまた受け取る感情は全く違う印象も受けるんじゃないかなぁ。

pray human特集サイトhttps://news.kodansha.co.jp/8434

読み終わった後に、誰かと感想を言い合いたくなりました。
なので、ぜひ読み終えた後に崔実さんといとうせいこうさんとの対談を読んで欲しいな。
「ああ」と納得するというか、また小説の味わいが濃くなります。

対談はこちらhttps://news.kodansha.co.jp/8435

 

元絵はこちら。
title「わたしの花園」

ぜひ本屋さんで見つけた際はお手にとってみてください!

電子書籍ではすでに販売開始されています。
電子派の方はこちらからぜひ( ^ ^)

「pray human」 電子書籍

 

崔実さま、佐藤亜沙美さま、講談社さま、ありがとうございました。