いよいよ3日の11時から、アートコンプレックスセンターでの個展がスタートしました。パチパチパチパチ!

10月はずっとこのために気を張っていたので、搬入が無事終わった段階でホッと肩の荷が降りて、初日を迎えたことで、よりホッとしました。東京から大阪に戻り、家に帰りついた段階で一気に気が緩んで、眠さと疲れのピークを迎えた次第です(笑)

初日在廊した際に、たくさんの方にお会いできて嬉しかったです。ご来場本当にありがとうございました!皆さんに感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
(次回の在廊は最終日の8日の13:00〜17:00を予定しております。)

 

 

今回は5作品の作品が文章と一緒に展示されているので、こちらも探して一緒に見ていただけると嬉しいです。

物販は最新作の作品集と、2017年、2018年の作品集と、ポストカードやドローイングも同時に販売しておりますよ♪新作の作品集は気合を入れて作ったので、サンプルもあるのでぜひ手に取っていただけると嬉しいです。(作品集は後々オンラインでも販売予定です。)

 

あと、スタッフの方がアートコンプレックスセンターの公式チャンネルに、展覧会の様子をアップしてくれています。会場の雰囲気から、作品の詳細までよくわかるので、遠方で見にいけないという方はこちらから、雰囲気を感じ取っていただけると嬉しいです(^ ^)

オンラインサイトで購入することもできるので、
こちらも合わせてチェックしていただけると嬉しいです。♪

有村佳奈個展「Welcome to Daydream ―ようこそ、白昼夢へー」オンラインストア
11月15日の17:00まで購入受付しております。

 

 


information


有村佳奈個展
「Welcome to Daydream ―ようこそ、白昼夢へー」

会期:2020年11月3日(火)-8日(日)
会場:The Artcomplex Center of Tokyo 2F ACT1
住所:〒160-0015 東京都新宿区大京町12-9
開館時間:11:00-19:00(最終日は17:00まで)

https://www.gallerycomplex.com/schedule/ACT201/arimura_kana.html