装画を担当しました。

『私の唇は嘘をつく』
著 : ジュリー・クラーク
訳 : 小林さゆり
出版社 : 二見書房

あらすじ「事件を追う新聞記者キャットは、女性からの匿名電話のせいでレイプ被害に遭う。その女性メグは詐欺師で、キャットは恨みを抱き…」

ハラハラドキドキのサスペンスです。読みながら、私自身も「え?誰が嘘をついてるの???」と惑わせられながら、でも詐欺師と言われているメグは魅力的で惹かれていくし、、、魅了されていくとだんだんと「やっぱ良い人であってほしい」と願いながら読んでいきました。

帯ありはこちら。


デザインはヤマシタツトムさんです。
タイトルのロゴの雰囲気や色合いが絵とマッチしていて素敵ですよねー。
見本もらった時感動しました。

こちらが原画です。

Title : the lies I tell
size : 410×318mm
Canvas・Acrylic paint
2023年

二見文庫より発売です。
amazonで購入はこちら

作者のジュリー・クラーク様、訳者の小林さゆり様、デザイナーのヤマシタツトム様、 二見書房の担当者様、素敵な本に携わらせていただきありがとうございました!