装画を担当しました!

『絶望キャラメル』島田雅彦さん著(河出文庫)が2月8日発売です。
デザインは、坂野公一さん(welle design)です。

「こんな時代に生まれてきたのが、悲しくてたまらないのです」――。破産寸前の地方都市を舞台に、破天荒な坊主と4人の天才高校生が暴れ回る! 時代を撃ち抜くディストピア青春小説。

こちらが帯あり写真。

今の時代にもうぐっさりとくるキャッチコピーですね。
まさに自粛自粛な世の中なので、めちゃくちゃ暴れ周りたい願望みんなあるんじゃないのかな。。いい意味で暴れまくりたいですよね。。。ええ。

こちらが元絵になります。

title : I スクリーム
size:333×242mm
制作年:2021年
canvas・acrylic paint

装画のお仕事は本当にめぐり合わせだと思います。
感謝感謝です。

素敵な一冊にデザインしていただいた坂野公一さん、担当者さん、そして著者の島田雅彦さんに感謝です。ありがとうございました!