田村芽実ちゃんが、2023年10月21日に東京・大手町三井ホールで開催する、初の“一人芝居コンサート”【私のもとへ還っておいで 田村芽実一人芝居コンサート】のメインビジュアルのイラストレーションを担当しました。

春に引き続き一緒にお仕事できて嬉しく思います。
イメージの共有がしやすい相手というかしっかり打ち合わせしたことで、本人の臨むイメージの線画をすぐに展開することができました。ちぐはぐな衣装をきたアヴァンギャルドな女の子にしたいとのことだったの、要望を聞きつつ、イメージを作成していきました。

同時に素敵な写真をたくさん見せてもらったの、これが今後グッズ展開していく予定なので、ファンの皆さんは楽しみなコンサートになりますね!私も当日は足を運びたいと思っているので、とても楽しみです。

チケット受付が開始されてるみたいなので皆さんぜひ!


Infomation

◎公演情報
【私のもとへ還っておいで 田村芽実一人芝居コンサート】
2023年10月21日(土)東京・大手町三井ホール
https://fan.pia.jp/tamurameimi/news/detail/98/