アートコンプレックスセンターで開催されたstella noba6について。

 

もう展示から1ヶ月近く経ちますね。レポを書こう書こうと思っていたら時が経っていました。大好きなアンジュルムのコンサートレポートはコンサート参戦の翌日にはオタクブログにアップするのに、自分のこととなると本当ダメです。ダメダメです。ごめんなさい、ヲタクな作家で。自己アピールが苦手なんだなー、、、多分。自分の好きなものとか、人を進めたりするほうが得意なんですよね、正直。。。自己プロデュース力の高い作家になりたい。。。。。。

そんな反省はおいといて。

 

今回のstella nova6は「はてしない乙女物語」と題して、新作5点とACTアート大賞展2017で審査員特別賞を受賞した作品の計6点を発表しました。自分の中の「乙女とエロティック」を追求した作品となり、今後の作品の方向性を固める発見もあり、これまで参加したグループ展の中で一番の収穫といっていいくらい、充実した展示ともなりました(キリっ)!。

IMG_2041

 

 

会期中は二日間会場に滞在していましたが、館長さんともお話したり、またレセプションパーティーでは作家さん、コレクターさん、と交流する機会もあり刺激的でしたよ。ドキドキでしたよ。グループ展というのは本当「いろんな作家がいるんだなー」とまじまじと感じる場。というかアートコンプレックスセンターの作家さんってコミュ力高い人多くない???そう感じるの私だけ???見習わないとなーって会話して思いました。

 

stella nova6は急遽決まった展示だったので、上野の森美術館大賞展の作品を描き終わってから急ピッチで小作品を進めていく日々でしたが、大作→小作品の作品の切り替えのバランスが良かった。作品のサイズで得るものってそれぞれ違うから。

 

そして開催中に決まりました。

 

今年の秋11月28日〜12月3日まで、こちらのアートコンプレックスセンターACT3で個展をすることが!!!

イエーイ。

 

年内に個展を開きたいと思っていたので、お声をかけてもらって良いタイミングでした!絶対素敵な展示にするので、たくさんの人に観にきてもらいたいです(^ ^)いまからどんな展示にするか計画練り中です。ふふふふ。

 

 

 

【stella nova6展示風景詳細↓】

IMG_2296
IMG_2234
IMG_2241

 

 

 

出展したいた作品が2点TAGBOATで購入できます♪
良ければ、クリックよろしくちゃん。

購入はこちら→「夕方5時のファッションショー」

購入はこちら→「内緒のこと」

保存保存