Landscapes 大阪展の会期が終了しました。
会場にお越しいただいた皆様、応援していただいた皆様ありがとうございました。

3人タイプが別々のLandscapesということで、開始するときはどんな雰囲気になるか未知数でしたが、始まってみると、植田さん・田中さんと相性がいいというか、絵がケンカすることもなく、バランスのとれた空間になりました。個々でテーマとして描いている世界が違うので、発見も多く、こういう「出会い」があることがグループ展の面白さだなって感じます。

またとても好評だったので、とても有り難いことに東京のondoでも巡回展(3月2日〜3月11日[ondo STAY&EXHIBITION(東京・清澄白河)]が開催されることが決まりました!!!こちらはまた追ってお知らせ致します。

 

展覧会ごとに私はテーマを設けるんですが、巡回展とはいえ、作品は一部一新されます。
これから半月で仕上げる作品達です。新たら「Landscapes」を描きたいと思い、大阪展が終了した瞬間から新たなスイッチが入りました。まだスタートダッシュの段階なのでどうなるかは未知数ではありますが、大阪展で得られたものを大事に次に繋げたいと思います。

また会期、後半3月9日(金)・10日(土)・11日(日)は在廊予定です。
公開ドローイングのイベントを企画しておりますので、お楽しみに(^ ^)♪

 

 


information


Landscapes 東京展
有村佳奈・植田陽貴・田中梢の3名による展示「LANDSCAPES」開催
http://store.ondo-info.net/items/artist/landscapes/

期間|3月2日(金)〜3月11日(日)
場所|ondo STAY&XHIBITION
住所|〒135-0024 東京都江東区清澄2丁目6−12
アクセス|半蔵門線「清澄白河駅」から徒歩5分 /都営新宿線「森下駅」から徒歩15分

保存保存