展示のお知らせです。3月7日からスタートするアート解放区GINZAに参加いたします。
展示作業を7日に行うので、実質スタートと言っていい時間帯がその日にならないとわからないとこがありますが、気持ち的には14時からは確実にお見せできるようにしたいと思います。3月28日までと結構長めに展示してありますよ。

今回はクラウドファンディングで支えてくれた皆さんのおかげで成り立つことができた企画です。
https://camp-fire.jp/projects//view/209438
ありがとうございました。
展示場所に飢えている作家にとってはこういった企画は大変ありがたいものなのです。

さて新作5点と旧作4点と計9点展示予定です。
今回は「憧れ」をキーワードに描いた作品たちです。「私は私でいいんだ」という定番の言葉、これは本当にその通りなんですが、それでもやっぱり「理想の何か」になりたいというのも正直な気持ちでもあります。理想に悩み、あがき、そして一旦は「私は私」に落ち着く。このループ。少しでも理想に近づけていますように、、、そのループな気持ちを色に込めました。きっと一生消えない、女の子の悩みだと、私は勝手に思っています。絵のモデルはネットやファッション雑誌で見つけたスタイリッシュな女の子、そして自分自身です。絵でミックスさせています。

展示開始と同時にタグボートでのオンラインストアでも販売開始しますから、足を運ぶの難しいなーという方はそちらでチェックしてみてください。会場に行けない方のためにもSNS等でしっかりレポートする予定です♪
有村佳奈のTAGBOAT作品サイトはこちら

その他ドローイングも20点ほど用意してあります。
ドローイングはご購入いただくとその場で持ち帰り可能です。

今、美術館さえも一時的に閉まっている状態で、「絶対来てね!」と言いづらい状況ですが、もともと強気に言い切れるタイプでもないので、いつものように、「タイミング合えば来てくださいね。」という言葉で締めたいと思います。


infomation


アート解放区GINZA

場所|銀座高木ビル(銀座・東京)
https://birth-village.com/canbirth/

日程|2020年3月7日(土)〜3月28日(土)
定休日|月曜日・火曜日
時間|10:00−18:00
*7日は展示準備のため14:00〜18:00

住所|東京都中央区銀座7丁目3-6
アクセス|東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線/「銀座」駅徒歩3分|JR山手線・東海道線・京浜東北線・横須賀線/「新橋」駅徒歩5分|東京メトロ銀座線/「新橋」駅徒歩5分
都営浅草線/「新橋」駅徒歩5分