京都の同時代ギャラリーで、私と植田陽貴さんと田中梢さんの3人で「Triangle」展を開催します。
「Landscapes」展で一緒だったメンバーと3年ぶりの展示となります。京都のギャラリーでの展示自体は初めてです。

 

 

3人の画家の視点が交差する。

有村佳奈、植田陽貴、田中梢、作家3名による展示を開催致します。
三者三様、テーマや描き方は違いますが、今を活きる同世代の作家です。個々のスタンスで活動を続け、出会い、2018年に3名での展示「Landscapes」展を開催しました。本展覧会は2度目のグループ展となります。
前回の「Landscapes」展は、ギャラリーondoの企画で大阪と東京で行った展覧会でしたが、その時交流した際に、3人の活動するスタンスのピントが合い、時間を開けて再び開催する運びとなりました。
そして前回の開催から3年。社会情勢が変わり、自分たち自身を取り巻く生活環境も変わりました。変わるもの、変わらないものがある中で、「絵を描き続ける」ことは3人とも変わらず、大事にしていることでした。

それぞれの描き方で、それぞれの望む場所へ向けて現在進行形で歩み続けています。 本展では普段の生活では絡まることがない3人の画家たちの視点が交差する場になります。作家として歩み、描き標された軌跡をどうぞご高覧ください。

 

 

私は新作6点、旧作7点の13点展示予定。
またグッズの作品集や、ポストカードも販売予定ですので、ぜひ見にきていただけると嬉しいです。
関西ではなかなか展示する機会がないので、私自身も楽しみです(^ ^)♪
ぜひ見にきてください。

私は、土曜日の14:00〜17:00、日曜日の14:00〜17:00に在廊予定です。

 

 


information


Triangle

作家: 植田陽貴・有村佳奈・田中梢
会期:2021年3月23日(火) – 28日(日)
会場:同時代ギャラリー(京都)
時間:12:00〜19:00
(最終日~17:00)

https://www.dohjidai.com